悪用禁止!異性の本性を暴き出す 必殺 BEST5

女子トーク

異性の本性が知りたいな〜!って一度は考えたことありますよね。そんな異性へのアレ?コレ?を探る方法があります。
今回は、5つの心理テストで相手の本性をあぶり出す方法をご紹介します。

『TEST1』 次の4つの色のうち、身近にいる異性を当てはめてください。

①赤

②青

③緑

④紫

これで何がわかるのか?





※異性に対するイメージ判定 色を当てはめた異性に対するイメージがわかります。

①ライバル
赤の①を選んだあなたは、異性に対してライバル意識があります。赤は「情熱や決闘」というイメージ。ここに当てはめた対象の異性に対し、仲が良いのは表面上であり、内心ではちょっとした厄介者だと認識しています。

②理想的な恋人
青の②を選んだあなたは、異性に対して理想の恋人が当てはまります。青は「誠意や信頼」というイメージ。この色に当てはめた異性に対し、あなたにとって理想的な対象。お付き合いしていない人物でも脈アリかもしれません。

③異性だが友情が成り立つ対象
緑の③を選んだあなたは、異性に対して心を許せる良き友人が当てはまります。緑は「安全、安心」というイメージ。恋愛対象とかではなく、兄弟のような近い存在の感情です。

④単純に体目当ての対象
紫の④を選んだあなたは、異性に対して体目的の対象になります。紫は「性欲や性行為の対象」のイメージです。浮気や不倫、またはセフレなど…というのもここに当てはまります。

『TEST2』 あなたは魔法の薬を手に入れました。そのような味ですか?

①甘〜い

②苦〜い

③すっぱ〜い

④無味無臭

これで何がわかるのか?





※欲求に対する我慢度を判定 薬の味であなたの我慢耐性の度合いがわかります。

①忍耐力0%の残念人間
①を選んだあなたは、とても誘惑に弱いタイプです。あとあと後悔するが、全く反省をしないので、中毒性があるパチンコやギャンブルなどに手を染めると、地獄を見るハメになります。

②我慢強いストレス人間
②を選んだあなたは、無意識のうちに我慢のし過ぎでストレスを常に抱えています。周囲からは、良い人と思われがちだが、その反面、つまらない人間と判断されかねません。少しリラックスした方が良いですね。

③八方サボり魔
③を選んだあなたは、表面上は良く見せようと理性的に過ごしてはいるが、本音は「楽をしたい」と考えているタイプです。理性的に、ありのままに過ごすことが、1番楽できることを知っています。

④好奇心旺盛タイプ
④を選んだあなたは、誰よりも好奇心マックスです。ダラダラと続けてしまうタイプではない反面、一度気になったら手を出すまで納得が行かないタイプです。その結果、大ヤケドを負おうことも大きリスクとして考えておきましょう。

『TEST3』 ある人物の顔の一部が、髪で隠れて見えません。それはドコの部分でしょうか?

①片目

②シワ

③眉毛

④ほくろ

これで何がわかるのか?




※自分に対してのウソを判定 隠れている部分によってあなた自身のウソがわかる。

①今の現状に満足しているというウソ
①を選んだあなたは、「環境や仕事に対してすごく満足をしている」というウソを付いています。文字通り、片目をつぶった状態で、本来抱えている不安や不満が溜まっている状態でしょう。

②利他主義というウソ
②を選んだあなたは、「自分の幸せよりも他人の幸せが何よりだ」というウソを付いているタイプです。実際に人の幸せを目の当たりにすると「妬み、僻み、羨み」の感情を抱き、まるで自分だけが不幸な存在だと思い込む一面も。

③スーパー現実主義というウソ
③を選んだあなたは、「夢はありません」と現実的で冷めている様にぶっているのが③のタイプ。しかし、内心では色々なことにチャレンジしてみたいと心の中でも思っています。チャレンジ精神を表に出せれば、殻を破れるかも。

④「私…いま幸せ」というウソ
④を選んだあなたは、「わたし恋をして、何だか幸せ」というウソを自分についています。内心では、「今すぐ会いたい、5分だけでいいから会いたい」と思っていても「お互い忙しくて時間が取れないから…」なんて都合のいい解釈をしてしまいウソをついています。

『TEST4』 あこがれの人にプレゼントを渡そうとしたら、断られました。手元に残ったプレゼントはどうしますか?

①自分で使う

②他の人にあげる

③捨てる

④断った相手に郵送する

これで何がわかるのか?




※相手に対する執念深さの判定 断られたプレゼントの渡し先であなたの執念深さがわかります。

①執念度60%
①のプレゼントを自分で使うと答えたあなたは、多少執念深いタイプです。生活の中で時間が経てば解決すると思いながらも、心の中にずっと根に持っている。

②執念度30%
プレゼントを他人へあげた②の人は、そこまで執念深くないタイプです。その反面、気持ちを込めたプレゼントを簡単に手放すことから、薄情な一面も兼ね備えています。

③執念度90%
プレゼントを捨ててしまった③のあなたは、一見すれば潔が良いと思われがちだが、実は1番執念深いタイプです。心の奥底では、気持ちが治らず次の手を探しています。

④執念度5%
プレゼントを断った相手に郵送する④の人は、執着心はほとんどナシと言えるでしょう。ですが、相手の都合も考えずに送ってしまい、そのままほったらかしで次の相手へ。というタイプです。

『TEST5』 あなたは、禁じられたりんごを食べてしまいました。そのリンゴは木のどのあたりに実っていましたか?

①手を伸ばせば届くりんご

②手が届かなそうなりんご

③木の根元に落ちているりんご

④高いが、足場を使えば届くりんご

これで何がわかるのか?




※恋への理想度の判定 りんごを取る位置から、恋に対する理想の度合いがわかります。

①手近なとこで恋が生まれる現実主義者
①を選んだあなたは、職場や学校など身近な所で恋愛に手を染める現実主義者です。逆に、燃える様な刺激的な恋愛を求めている人には合いません。

②相手の理想しか求めていない性格ブス
②を選んだ人は、相手への理想が高すぎて、自分のことは棚に上げる背伸びタイプです。絶対的条件が常にあって、当てはまらない連中は見下す傾向があります。

③結局はいい人止まりタイプ
足元のりんごを拾った③の人は、周囲のことをよく理解している堅実タイプです。見た目よりも中身を重視しますがその反面、恋愛対象としてではなく「いい人止まり」としてのポジションが多いです。

④努力したけど、理想に近づけない人
④を選んだ人は、常に理想的な恋愛像が既にあります。理想を現実にするため、自分を磨き努力します。ですが、相手にもそれを求めてしまい、結果的に、何もアクションが起きらっず自滅するタイプです。

あとがき

いかがでしたか?悪用禁止!異性の本性を暴き出す 必殺 BEST5についてご紹介しました。ぜひ参考にして遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました