「さらふわ」口コミ評価!アソコの毛にトリートメントして下さい

女子トーク

最近、下半身のエチケットとして「さわふわ」という商品が人気です。主に、アンダーヘアの毛質・ニオイの改善です。

このような類似商品は、いくつかありますが、

[chat face=”b89b59c5b8deb9f9e97a481935c0393d.png” name=”” align=”left” style=”type1″]アソコの毛専用トリートメントってなに?いる?髪の毛用のトリートメントじゃダメなの?[/chat]

何でもかんでも商品化すればいいってもんじゃないでしょ…笑!

これが、一般女性が思う普通のリアンクション。

ですが!それは女性目線の話であって、男性の意見は少し違います。

このアソコ専用のトリートメントは、女性が使うものとして開発された商品ですが、本来は男性目線で作られた商品といえる。

もちろん、女性がアンダーヘアのゴワつきやチクチクするなど、毛質に悩んでいる方が使う商品です。

ですが、男性は色々な女子のアンダー事情を知ってます!比較もされてます…。

特に、アンダーに対する「毛の長さ・形・ニオイ」など、嫌でしょうけどチェックされてます。

しかも、アンダーヘアはワキから嫌なニオイを発生させる、アポクリン腺が多いので、ニオイやすいです。

そもそも、自分のニオイは分かりにくいし、下半身までの距離が遠いから、意識しないのは当然かもしれないけど、男性からしたらダイレクトにニオイが伝わってます。

そこで、男性から『ニオイや毛質』でどん引きされないために、

今回は客観的な視点で『男性目線を意識するなら使用した方がいい』という話を掘り下げながら、商品スペックや口コミをご紹介していきます。

「さわふわ」などの商品を知る前に、まずは男性を意識してケア

冒頭の話をさらに深掘りして、男性目線で突っ込んだ話をしていきます。

商品スペックなどの話は、興味が湧いてから知ればいいです。

まずは、男性の本音を理解した上で、使用目的をハッキリさせてから判断した方がいいでしょう。

男性の本音

このようなケア商品は、自分の為に使う目的の商品ですけど、パートナーを1番意識した方がいいです。

そう、自分主体で考えるのではなく、相手にどう思われているか?など、客観的に考えてやれば、男性は違和感をいだくことはありません。

そこで男性が思う、女性のアンダーヘアに対するネガティブな本音を調べてみました。
※Yahoo!知恵袋。教えてgoo!調べ。露骨なワードは変換してます。マニアックな男性は除く!

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” style=”type1″]男です。ラブタイム中、どうしても鼻や顔周りがチクチクして集中できないことがある。切ったりすればいいと思うけど、言えないです。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”right” style=”type2″]ぶっちゃけ、女性ならケアはしてほしい。気分が高まらない。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” style=”type1″]俺と変わらないくらい濃ゆかった…。女性の中では剛毛なのかな?[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”right” style=”type2″]あるキッカケがあって彼女と別れました。容姿は美人で、文句の1つも見当たらないのですが、顔と陰毛のギャップがありすぎて、受け入れられなかったです。

このような判断は良くないと理解していますが、僕は経験値が浅いので、状況を受け止められず、引いてしまいました。女性には申し訳ない気持ちです。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” style=”type1″]ツンとしたニオイが気になった。多分、毛が長いからニオイが染み付いてそう。[/chat]

かなりリアルな意見が多かったです。このようなリアルな本音はパートナーには言えませんからね…。

少なからず男性は、女性パートナーに対し、大なり小なりの意見はあるでしょう。

デリケートな部分だし、男性から嫌な思いはされたくないですよね。

男性から引かれたくない人は、エチケットの為に使うことをおすすめします。

毛質&ニオイケア。
→シークレットレディ「さらふわ」公式サイトを見てみる

さらふわ

アンダーヘアに「さらふわ」を使うとどうなるのか?

問題は使用感ですよね。まずは「さらふわ」の効果やポイントの理解が必要。

さらに、使用することで得られるメリットや、男性からの評価は変わるのか?ここが重要なポイントになってきます。

「さらふわ」を使った方がいい人

[chat face=”680281.png” name=”” align=”left” style=”type1″]このような悩みの人におすすめ!

・毛がゴワゴワ、ボサボサ
・硬くて太く、手触りが悪い
・下着や水着からハミ出す
・見た目が汚い感じがする
・ニオイが気になる
・剃った後のチクチクが苦手
・抜くのも剃るのも嫌
・カミソリ負けする
など[/chat]

「さらふわ」は、ニオイや毛質をケアするだけの商品ではないです。

7つポイントを分かりやすくまとめました。

トリートメント効果

陰毛を「さらさら・ふわふわ」にするには、毛をコーティングしてあげる必要があります。その為には、「シリコン」や「コーティング」の成分が重要です。

毛がシリコンの作用によって「サラサラ」にして、コーティング成分が「ふわふわ」の効果が期待できます。

自分自身やパートナーも『手触り』が劇的にかわります。毛の引っ掛かりや、ゴワつきなどを改善。

最近は、ノンシリコンやシリコンフリーなどのシャンプーやトリートメントが市販でも販売されており、「シリコン」が悪いものとして認知されていますが、シリコンは毒性はなく、ましてや身体に害はありません。

シリコン悪説は過剰なCMや広告のせい。安心して使えます!

毛穴を引き締める

『・レモンエキス・ユズエキス・ペパーミントエキス』などの成分によって『毛穴を引き締める収れん作用、美肌再生効果、肌を清潔にしてキメを整える効果』などが期待できます。

アンダーヘアとはいえ、肌は畑そのものなので、陰毛と同時に肌も保護してくれます。

高い保湿力で保護

植物性油脂のシアバターを配合していて、高い保湿力が期待できる。

水分の蒸発を防ぐことで肌に潤いを与え、ハリやツヤがある肌を維持させる効果。

エイジングケア

エイジングケア(加齢による手入れ)まで必要か?と思いますが、女性には嬉しい効果です。あるに越したことはありません、、笑!

エイジング効果が期待できる「ライスオイル」が配合されてます。

お米を主食としている私たちには、馴染みがあるオイルであり、保湿成分が豊富に含まれているのが特徴です。乾燥を防ぎ、柔らかい肌を整えるアシストをしてくれます。

肌に優しい成分

あまりよくない成分とされている「パラベン、着色料」がフリーです。少しでも肌にストレスを与えないための工夫がされている。

消臭&抗菌

デリケートゾーンの大きな悩みと言えば、ニオイや菌の繁殖ですね。

そこで、消臭と抗菌作用がある植物エキスを配合してます。(しそ、茶葉、シャクヤク、黄金花)など。

清潔な状態を保つ効果があるので、緊急自体でも気にする必要はないでしょう。最悪の場合は、緊急アイテムを携帯しておけば大丈夫です。

シークレットレディ「さらふわ」買うならどこが安い

この商品のデメリットの1つが、その辺のストアで買えないことです。販売しているところといえば、『公式サイト、楽天、アマゾン』で販売してます。

[chat face=”680281.png” name=”” align=”left” style=”type1″]流石に1番安いのが公式サイトで2,085円!

・毎回215円OFF
・送料無料
・代引き手数料無料[/chat]

また、プライバシーに配慮された配送方法ですし、商品パッケージには、「アンダーヘア」などのキーワードが含まれてないので、ただのトリートメントにしか見えない。

この辺の心使いは、デリケートな悩みなので、女性には嬉しいポイントですね。

アンダーヘアの解決策がない人は試しに使ってみてはどうでしょう。

→シークレットレディ「さらふわ」公式サイトを見てみる

さらふわ

また、男性が求めているアンダーヘアについては、こちらの記事を参考にしてみてください。

彼女のアソコの毛が好みじゃない!男性が求めるアンダーヘアとは?
アンダーヘアもオシャレしてますか? 手入れしてますか?…笑! デリケートな話なので、彼氏やパートナーにアンダ...
タイトルとURLをコピーしました