男からモテたいなら「あざとくてイヤらしい女」くらいが丁度いい

女子トーク

夏には「海」「BBQ」「花火」ざまざまなイベントが多いですよね。

ですが、女性同士ばっかりだとちょっと寂しい…!

真夏は恋をしたいのに、出会いがない!!そんな女の子達に、必勝法則をご紹介します。

即実践できる!必勝行動を 知れば出会いが倍増

恋愛には成功の法則があることをご存知ですか。

一時の感情で行動してしまうと、場合によっては成功率を下げることになります。

直感でうまくいくのは、経験豊富な恋愛のプロでなければ思い通りにならないでしょう。

根本的な恋愛のスタンスや男性心理を理解するなど、恋愛を成功に導くための自分なりの成功の法則を知ることが大事。

出会いが多い女子の 行動パターン

貪欲女子ほど人一倍モテたい願望が強い。

そこから学べる法則があります。

出会いが多い女の子は美に対する欲求が高い傾向。

自分が「可愛く」「キレイ」になることに遠慮なんかありません。ぜひ実践!

カワイイ女の子のSNSをフォロー

♫可愛いイマドキ女子 写真や動画で情報をチェック

流行や可愛くなるためのヒントは常にアンテナを張ってます。

カワイイ女子ほど、カワイイ子のSNSをチェックしては自分なりにインプット。

この意識高い姿勢が、恋の欲求が強いし恋愛を引き寄せます。

男性目線でも、こうゆうマインドの女子が魅力を感じる。

話題のお店に 敏感&食べにいく

限定や流行に 敏感ですが問題でも? 出会いの種まきに活用

新規オープンした店や、人気がある店、評判がいい店があったら一目散にチェック。

SNSでお店にいったアピールをしておけば、友達から食事会に誘われやすいし、人脈や出会うきっかけに作りになります。

損はありません。

声は高めのハイトーン

明るい活発な イメージは好印象、大! 必然的に話しかけられやすい

ちょっとした心理テクニックですが、相手に印象をよく見せる方法です。

声が低い女性だと、印象的には暗かったり、話しかけにくいオーラがあります。

いくら美人で可愛くても、声が低いと近寄りがたいですね。

話しかけて欲しい為にも〝のど飴食べてハイトーン〟

■薄めのストッキングが吉

♫最初から生足全開より、 程よくスケてる脚が好き

最近のイマドキ女子は、薄めの30デニールが多い。

程よい薄さと清潔に見えるのが人気。何より脚をキレイにみせられることが重要。

このように自分を上手に演出できる子は自然と男子の目を引きつけています。

男性目線的には、品がある女性は合コンにも誘われやすいし、男友達にも紹介されやすいのがポイント。

食べている写真を インスタにアップ

単純に見えるが効果的。 オトコの潜在意識にアプローチ

〝食べ物&ワタシ〟は定番中の定番ですが、オトコは単純がいい。

その場を共有しているかのように想像してしまうんです。

よく見知らぬ男性からメッセージが届くこともあるそうです。

オトコにはよく効くエサかもしれません。

高級な食べ物よりも、かき氷や見た目もカワイイ食べ物とセットならさらにOK。

いかがでしたか。

この機会に出会いの場を広げてみてはどうでしょう。どこにチャンスが転がっているかわかりません。行動あるのみです。

今回は【男をメロメロっ!必勝法則のモテ行動「出会い編」】をご紹介しました。

ぜひ、実践してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました