女性に増えた抜毛の悩み!ストレスが悪い?それだけではない理由

暮らしスタイル

抜け毛の原因は単純じゃないよ!

薄毛の悩みが「ストレス」だけなら簡単に治せると思いませんか?

そしたら、抜毛に悩む人は少ないのに!!

というように、抜毛の原因は1つや2つの世界ではないということ。

ですので、ストレスも原因かもしれませんが、限定するのはやめてください。

抜け毛や薄毛の原因は、100あると思った方がいいです笑!

そもそも、ストレス自体がハッキリとわかっていない未病なので、ストレスを改善したからって、抜毛を改善できるとは思えない。

ストレスだけの原因で片付けていたら、気づいた頃には予防が遅れて、薄毛の仲間入りします。

大体は、本格的に薄毛になってきた時点で、ようやく焦りだして行動しますからね。

ちなみに、女性が薄毛で悩む人口は約600万人以上といわれていて、ハッキリとした原因まではわかっていませんが、悩むユーザーはずっと右肩上がりです。

私たちは、生活しているだけで、ジワジワと抜毛の原因になる、マイナス要素は常に浴びていると思っていいです。

ですので、定番の育毛剤や育毛グッズだけで改善しようと思うと、確実に抜毛から薄毛にレベルアップします。

なぜなら、あまりにもプラス要因が小さくて弱いからです。

現実問題、周りを見渡せばわかりますが、日に日に抜毛が進行して、薄毛になる人はいますが、薄毛から復活している人は少ないです。

通常の改善では、元に戻すことは難しいと自覚して、もっと広い視野で改善する術を知ってください。

今回は、抜毛を自覚した瞬間から、ベストな抜毛脱出方法を赤裸々に書いていこうと思います。

ゆっくりしている余裕はないです。

少しでも不安に感じているなら、対策を知って行動に移してください。

抜毛対策〇〇選みたいな ク○サイトに物申したい

抜毛に悩んでいそうなワードでググってみると、

『抜毛にいい対策〇選、改善方法〇〇、育毛剤30選』などがTOP10にぎっしり並んでいますが、私からしたら本当の意味で、

抜毛に悩んでいる人に対して、不親切な情報だなぁ~っと感じる。

まず大体のサイトは、「とりあえず育毛剤使っておけっ」みたいな情報がほどんどです。

仮に、育毛剤を使って100%治るなら、情報を与える側としては正しいでしょう。

これならまだマシですが、現実問題はありえませんし、それを見て買ったユーザーは、

きっと『この女性に人気NO.1の育毛剤を使うと、髪が生える』と大いに期待する。

これがそもそも間違いです。

まずハッキリと言えることは、

発毛効果が認められた成分は含まれていないので、これ使っても生えません!!

というよりも、このような育毛系のアイテムは目的が違うのです。

本来は、頭皮環境を整えるケア商品なので「生えるか生えないか?」は別の話なんですよ。

もし、今読まれている方で、育毛系のアイテムをメインで改善している方は、理解した上で使用してください。

生えることを期待してはダメです。

このようなリアルな情報を隠して「育毛剤いいよ~」って、すすめているのは我慢ならない!

抜毛や薄毛の悩みは、ケガして100%治るような、軽い悩みではないので、

一切の妥協なく、客観的な視点で予防してほしい。

女性の方は コレを参考にしてほしい

・原因も1つではない!

・育毛系のアイテムは効果が期待できない!

・現状は抜毛が進行している!

こうなった場合に、私たが推奨していることは、女性専用の発毛治療薬を飲んで欲しい。

まー、医薬品扱いなので私が飲んで欲しいと思っても、副作用や相性の問題があるから、医師の診断が必要になります。

しかも、その辺の病院では手に入れることができないデメリットがありますが、私が推奨している専門クリニックは、発毛治療薬が手に入ります。

さらに、初診のカウンセリングが無料なので、抜毛の原因や今後の対策を知ることができるのが、最大のメリットだといえる。

なにがいいかって、抜け毛の悩みや不安を、全部丸投げできるからいいですよね笑!

無料診断と合わせて、治療薬の相談も一緒にするといいでしょう。

今後、人生を大きく左右するディープな悩みなので、出し惜しみなく予防対策してほしいです。

ぜひ、悩んでいたり、どうしようもない方は、無料相談からスタートしてください。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

どのように改善するかは、個人の自由ですが、是非とも選択肢の1つとして判断してもらいたい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました