これは薄いのか!ハゲた?お風呂で自分の頭皮を見てショック!

暮らしスタイル

今も薄毛進行中!女性の 薄毛ユーザー600万人に脅威

『洗面台の前…お風呂場!、毎日1回は頭皮が薄いと感じる!』

気のせいかなぁ!?っと、思い込んでも、どことなく頭皮が気になってモヤモヤしてしまう…!

このような経験はありませんか?

それは、気のせいでは無く、間違いなく薄毛になっているかもしれませんね。

ぶっちゃけた話、このまま放ったらかしていたら最悪、ハゲとして割り切った生活をしていかないといけない。

頭皮の土台が死んだら、もうおしまいですからね。

ラストは、「カツラか植毛」の道しか残されていません。

昨今では、女性の薄毛ユーザーは約600万人も悩んでいるとのこと。

原因はわかっていませんが、この背景のせいか、女性用の育毛剤はガツガツ売れているそうです。

そこで、あなたの薄毛レベルまではわかりませんが、

少なからず、育毛剤や育毛シャンプーなどを使って頭皮を改善しようと考えますよね?

ただ、育毛剤を使っても、不安じゃないですか?

もし、生えなかったらどうしよう…!これ以上ヒドくなったらどうしよう!なんて不安はよぎる。

育毛剤にネガティブな期待をしているあなたは正解です!!

そう思ってて大丈夫です。

中には育毛剤に、全力で期待している方もいますから。

『ここでハッキリ答えを言うなら、育毛剤は生えません!』

これは『育毛=生える』と勘違いしている方が多い証拠です。

このような事実も知らずに、育毛系のアイテムで改善すると、マジで事故が起きます。

だから、薄毛のレベルに関係なくこの記事を読んで頂いた方には、冷静に判断して頂いて改善してもらいたいです。

あなたのゴールは、薄毛を治すことですよね?

この気持ちがハッキリしていれば、いかに他のことがムダであるか、共感していただけるのではないでしょうか。

前置きが長くなりました『今すべき対策は何か?』をテーマにして、赤裸々に書いていこうと思います。

定番の薄毛改善が ムダな理由

ほどんどの方が、思い浮かぶような薄毛改善策は全て、マユツバ物と思ってください。

先ほども、育毛系アイテムの話をしましたが補足を加えると、

育毛系アイテムには、発毛効果がある成分は含まれていないので生えないのです。

これが答えです。

おそらく、オーバーなCMや広告をみると、育毛系のアイテムを使うと『生えるんじゃないかな〜って』勘違いしますよね。

だから、薄毛になった時点で思いつくのは、真っ先に「育毛剤!もしくは育毛アイテム」です。

じゃ、この育毛アイテムは何なの?使う意味あるの?って話になりますよね。

これらの定義は、『頭皮を正常に正し、生える環境を整えるためのケア商品』です。

ですので「生えるか?生えないか?」の話は、別問題ってことです。

頭叩き棒とか、マッサージグッズなど、その他の対策は説明しなくても同じなので、スルーしますね!!

まぁ、1つだけ長所をあげるなら、使わないより使った方がいいです…笑!スミマセン!

薄毛のテーマは思っている以上に深刻ですし、『目標はゴール』しないといけないでしょ?

中途半端な改善はかえって足を引っ張ります。

「何かしら、対策することに意義がある」「生えるかもしれないけどやってみよう」こんな思っている人はクソです笑!

ハゲ舐めんなよ〜です笑!

薄毛は、ぱっぱ行動して、サッサと治すんですよっ!!これが事故を未然に防ぐってことです。

今から行動することは何?

ちなみに私の知人は、円形脱毛症からのフィーバーで、半分以上はつるっぱげです。

この、アオリ系の話はさっき終わっとけよ!と思うでしょうが、プチ第2ラウンドです。笑!

甘くみると、マジメに取り返しがつかないので、念押しで!!

だから、薄毛の人に声を大にして言いたい!!

自分の薄毛原因や、改善策を知りたければ、、、『専門の医者に速攻で診てもらえ!!』です。

女性の発毛治療薬は 専門クリニック

実は、専門クリニックでは、女性の発毛治療薬を処方してくれます。

まぁ、副作用とかの関係もあるから誰でも処方してもらえるわけではないでしょうが。

『パントガール』という発毛治療薬がありますが、

世界で初めて、効果と安全性が認められた発毛治療薬です。

育毛剤なんかよりも、頭皮マッサージグッズよりも、確実にいいと思いませんか?笑!

ですが、その辺の病院に行ったからって処方してもらうことはできません。

おすすめしている専門クリニックでは、

カウンセリングが無料なので、

発毛治療薬が自分に合うのか?効果は期待できるのか?などの相談が無料です。

マジで将来的に、薄毛を治したいなら、迷わず相談してください。

効果が期待できない育毛剤などにお金を使うくらいなら、治療薬飲ん方がよっぽどいいですから。

すぐ行動すれば最悪、つるっぱげは回避できるので!!

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

あとがき

発毛治療の世界では、初期の対応が早い方が薄毛が治る確率は高いとのことです。

確かに重大な病気も、早期発見すれば簡単に治すことができますからね。

遅れれば遅れるほど、手遅れになるってことですし、薄毛の話でも同じことが言えますね。

どのように改善していくかは自由ですが、

今回の話で『ゴールをどこに設定するか?』によって、取り組み方が変わって来ると思います。

是非とも、改善策に1つとして、参考にしていただけたなら幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました