鏡を見てたら頭皮がチラチラ!地肌が目立つのはハゲの一歩手前

暮らしスタイル

ちょっとの油断が 一生ハゲ生活で過ごす

お風呂でも何でも、鏡を見て頭皮がヤバイなって感じた時点で、自覚している証拠ですから、

100%ではないにしろ十中八九、薄毛が進行しているか、薄毛予備軍でしょうね。

「うつ病かなぁ?」と自覚した時点で、「うつ病予備軍」の仲間入りするのと同じです。

一緒にすんなよって話ですが、、薄毛を自覚する例え話として!笑!

もしらしたら薄毛は勘違いかも?

何て、夢のようなポジティブ思考は捨てて、行動した方が悩みを引きずらなくてすみますからね。

でわ、どのように方法で薄毛を克服すればいいと思いますか?

おそらく、薄毛を改善するグッズや育毛系アイテムまで合わせると、

「ダイエットのヤセる方法」と同じくらい、策が死ぬほどあって、全てを試すことは不可能でしょう。

この、薄毛を改善する中で、もっとも大切なことが1つあって、

それは失敗をしてはいけないということ!これだけです。

シンプルですが、非常に難しいのが現状で、人それぞれ薄毛の原因も、1つでは無いからです。

原因が分かっていれば非常にカンカンですし、ハゲで悩む人口は劇的に少なくはず。

さらに、ハゲを甘くみている人も多く、

ほどんどの方は自己流で改善しようとします。

その結果、時間とお金をかけても効果はなく、それどころか薄毛が悪化するという最悪のシナリオが待っています。

ケガは時間とともに治りますが、ハゲの場合は最悪治らないですからね。

生える土台が死ねば、もう生えませんから。サラ地状態!

このパターンだけは絶対になっちゃダメですからね!

ハゲを隠して生活しないといけないし、植毛とかズラで対処するハメに…!いわゆる最終手段ってやつです。

今回は、初期の薄毛予備軍から、ハゲにさせない最強の改善パターンを赤裸々に解説していきます。

その辺のクソサイト「育毛剤〇〇選」みたいな紹介はしないのでご安心を…笑!

ぜひ、初期型の薄毛ユーザーは、ゴールはどうなりたいのか??をお忘れなく!

治るかも!ではなく、治すんです。

それを頭に入れて読み進んでいくと、理解して頂けると思います。

是非とも、参考にしていただきたい。でわ♪

「育毛=生える」 と勘違いしている

いつに日からか?「クリスマスはケンタッキー」これはCM戦略のせいですね。

いろんな意味でうまいなぁ~って思う笑!

コレと同じように、「育毛系アイテムを使えば生える」と勘違いしている人は多いです。

育毛系のCMを見てみると、いかにも使えば生えるようなインパクト!私からすればグレーなCMですよ笑!

むちゃくちゃ小さい文字で、アレコレ書いてますし。

あの芸人さんのCMに関しては、スカルプシャンプーと発毛治療を併用しています!って書いてあります。笑!

話が横にズレちゃいましたが、育毛系アイテムの代表は、

「育毛剤、育毛シャンプー、育毛サプリ」の3つが代表的ですが、

薄毛を治したいという観点で言えば、ズバリ生えません。

もしかしたら、育毛剤などをすでに使っている方もいるでしょうが、育毛系のアイテムには、

発毛効果のある成分は含まれていないので、髪の毛は生えないです。

育毛系アイテムの目的はこう。

『頭皮環境を健やかに正し、生えやすい環境と整えるケア商品です』

まぁ、使わないよりは使った方が100倍いいです。

正し、頭皮を正す目的なので、薄毛改善に効果があるかは個人差があるし、生える成分は入っていない。

これを理解していないと失敗するので注意が必要です。

あなたの薄毛! 原因を知りたくないですか?

普通に知りたくないですか?

さっさと解決して、この悩みともオサラバしたいですよね。

こう問いかけてみると、『そうそう、確かに!』って思えるが、

自己流でやっている方は、自分の判断で育毛グッズを買ったり、頭皮のマッサージをやり始めたりする。

このように「希望や夢の類い」に近い、改善策を試している人の映像を思い浮かべると、どう見えますか?

私の心の声は、『そんなんでハゲが治るか!!!』って思いますね笑!

あなたもその1人だったかもしれません。

「原因と対策を知る」には 専門家に聞くのが確実な理由

薄毛の世界にもスペシャリストが存在します。

それは、医師免許をもった薄毛治療にたずさわっている専門家です。

ズバリ助言してくれるのはココ以外ありえません!「郷に入っては郷に従え」です。

薄毛を相談するということは、『原因を知り、対策を知る』ことができるのが最大のメリット。

これほど、心強いことはありません。

薄毛にも色々と症状があって、女性に多い症状だと「分娩型脱毛症・びまん性脱毛症・円形脱毛症」その他もろもろありますが、

このような症状は一般人には理解できないし、対処のしようがない。

円形はわかりやすいですが、対策までは無理。

これらは、何度も言いますけど、自己流の対策が大きな被害を及ぼすことをお忘れなく。

無料カウンセリングと ガチの薄毛治療薬

これを使わない手はありません。

最終的には、どの方向で薄毛を改善するかは個人の自由ですが、そんなことは後から、いくらでも改善できます。

それよりも、初期薄毛の方は、無料でもなんでもいいから、確実な『原因と対策』を知るところからスタートしないと、その先に進めない。

というよりも知らないことのリスクが怖い…!なので、無料をガッツリ活用してもらいたい。

さらに、薄毛を治そうと思ったら「薄毛治療薬!」これが1番早いです。

「女性の薄毛治療薬」などのガチで生える薬は、そこらへんで買えませんし、専門医療の診断が必要になるので、

無料カウンセリングを受ける受けないは別にして、薬で薄毛を改善した方が手っ取り早いです。

世界で、効果と安全性が認められている薬ですが、副作用とかの関係もあるから、結局は無料相談で薬を処方してもらう形にはなりますが。

迷っている間も、薄毛は待ってくれないので、先ずは、相談しないと始めましょう。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました