頭皮をマッサージ器で改善!コスパがクソ悪い!これで生えたら苦労0

暮らしスタイル

頭皮のマッサージ器は ハッキリいって気休め

マッサージ器を使って頭皮の血流を良くしたいってことは、薄毛を予防したいということですよね。

冷静に考えてください!

薄毛の方全員が、マッサージ器を使って何人が改善できると思いますか?

魔法のアイテムじゃないんですから…笑)

結論、マッサージ器で多少、頭皮の血流が良くなったとしても『髪は生えません!』

というよりも、それだけで髪に毛が生えたら誰も苦労はしていないって話ですよ!

しかも、頭皮のマッサージ器は安くはないですからね。

値段の問題ではないけど、その他の安いグッズも同じことがいえます。

ガチンコで薄毛を改善するならば、その辺の育毛系グッズ・育毛アイテムは全部気休めと思って下さいね。

まぁ、使わないよりは使った方がマシなレベルですが、ハッキリいって期待しない方がいいです。

それよりも、効果が劇的が弱いところに時間を使っていると、ぶっちゃけ手遅れになる場合がありますよ。

医療の世界では、薄毛の予防は初期に近い方が、治る確率が大幅に上がるとのこと。

病気のガンで例えるなら、早期発見です。

ですので、マッサージ器なんかでチマチマやっている場合じゃありませんし、薄毛は黙っていても治りません。

年齢重ねて、放ったらかしにしていると基本は、誰でもハゲますからね。

今回は、マッサージ器よりもコスパが高い改善方法を赤裸々に書いていきます。

是非とも参考にして頂いて、早めに改善してもらいたいです。

今から紹介するのは 効果が見込めない

冒頭でも説明したマッサージ器は気休めですし、使わないよりはマシですが、お金に余裕がある方は使って下さい。

これからする話は、あくまで『絶対にハゲたくない』という前提で、しらみつぶしに紹介していきます。

さらに、その辺に転がっている育毛系のサイトに多い、『〇〇改善策、人気育毛剤3選』みたいな情報ではありませんのでご理解を!!

もっと現実的な改善策として、フォーカスしています。

でわ早速、ハゲたくない前提で、無駄な対策をいくつか紹介するので、

もし当てはまるなら自身の判断で軌道修正してもらえればと思います。

育毛系アイテムが無駄な理由

無駄というよりも薄毛を治したいという観点からすれば、無駄かもしれません。

育毛系のアイテムは、生える薬だと勘違いしている方も多いですが、結果から言うと、

育毛アイテムには、発毛効果が含まれた成分が入っていないので、しっかりと生えません。

この辺を理解しておらず、育毛剤などを試している方は多いと思いますが、

使われている方で、効果はどうでしょうか?

個人差もあると思いますが、『髪の毛が生えて薄毛が治った』方はいますかね…。

育毛剤の基本的な目的は、頭皮を改善するためのケア商品です。

要は、頭皮環境を正しく保つことで、生えやすい環境を整える目的の商品です。

ですので「育毛剤で生えるか?」ってことになると別の話に。

ですが、育毛系のアイテムを全否定はしていませんし、この育毛系のアイテムも、使わないよりは使った方がいいです。

お金に余裕がある方は、バンバン使って下さい。

結局、どう改善するのが 薄毛リクスを回避できるのか?

今現状では、あなたの薄毛レベルはわかりませんが、

後にも先にも、私が1番オススメしたい対策は『発毛治療』です。

なーんだ!!結局は高そうな発毛治療を受けろって話か〜!

って思われる前に、先に重要なことを伝えます。

発毛治療は月に7,000円から、ガチな治療を受けられることと、最初のカウンセリングが無料です。

ここで超重要なのが、無料とかの話じゃなくて、月額の費用です。

少なからず薄毛の方が、1番最初に対策をしようと思った時は、育毛剤を使って改善しようと思いますよね?

育毛シャンプー・育毛サプリでもいいですが。まぁ頭皮のマッサージ器も、その1つですね!

結局どちらにしろ、お金が発生しますよね?

女性専用の育毛剤を使ったとしても、約5〜6,000円くらいします。

ここで、ピンっと来る人もいるでしょう!

そう、発毛治療と金額を比較すると、約1〜2,000円の違い!!

ぶっちゃけた話、薄毛を改善する方法としては、発毛治療より上はありません。

薄毛専門の医者が治療するので、医者で改善できなかったら、他は何やってもダメですし、これ以上の効果は他にない。

このようなハイレベルな治療が月に7,000円から受けられて、

それでも5〜6,000円出して、育毛剤を使いますか?

頭皮のマッサージ器を買いますか?笑

私なら迷わず、速攻で治療を受けにいきます。

だってどう考えても、将来ハゲを治したかったら治療が確実だし、

3ヶ月後の自分を見た時に、どっちのシナリオが薄毛を改善していると思いますか?

金額の誤差は、3ヶ月でも3〜6,000円です。

もっと突っ込んだ話をすると、あなたが真剣に薄毛で悩んでいるとしましょう!

1番最初にとってほしい行動は『パントガール』という発毛治療薬を飲んでほしい。

ガチの生える薬では、世界で初めて、効果と安全性が認められて薬です。

これを処方してくれるのは、その辺の病院では手に入らないので、発毛治療を受けられる専門医から診断してもらい、処方してもらう必要があります。

まぁ、女性専用ともあって、相性や副作用もあるから、詳しい話は専門医に相談して下さい。

紹介しているところは、カウンセリングが無料なので、薄毛の原因や改善策も医者目線で診断してくれます。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

あとがき

将来的な視点を踏まえて、最悪なケースも考えながら、未然に防ぐための方法をご紹介しました。

色々な情報を元に改善することは、けして間違いではないです。

薄毛の原因が無数になるなら、対策だって無数にありますからね。

ただ、そのような当てずっぽで効果を期待することは、リクスが高すぎますし、1年間も育毛剤を使って、効果がない人なんてザラですから…!

それよりも紹介した方法が、コストパフォーマスや将来的に薄毛を克服できる確率が、めちゃくちゃ高いと思います。

是非とも参考にしていただいて、検討してもらいたい。

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました