抜け毛が多い20代女性はピンチ!生えてくると期待すると一生後悔…

暮らしスタイル

20~30代の若い子達の薄毛がマジで怖い話…!

いきなりですが、

私の知人は円形脱毛症を放ったらかしにして、

現在はカツラと帽子がないと人前では歩けない状態。

つまり残された道は、おそらく植毛だけ!ちなみに30代の女性です。

本題の話をする前に、あなたは何かしらの薄毛予防はしていますか?

何か対策をしている人もいれば、これから対策をしようと思っている人も多いでしょう。

中には、緊急事態の方がいるかもしれない!

そんな薄毛に悩む女性に向けて、この記事を読んで冷静に判断してもらいたいことがあります。

若い世代で薄毛になるって、ここ最近になって急激に増えた真実って知っていましたか?

まぁ、昔は0人ではないけど、現在は年齢に関係なく幅広い層の女性が薄毛に悩まされている時代です。

案の定、女性用育毛剤の需要は、ガンガン右肩上がりでヤバいです。

このままだと、男性のハゲシェア率を追い抜きますよ…!

基本的には、歳を重ねることで髪が細くなったり、抜けたりなどの現象が起こるのですが、

若くして女性が薄毛になると最悪の場合『手遅れ』になるケースもある。

なぜなら、老化にともなって薄くなる現象とはまるで別の話になる。

原因は食生活だの、ホルモンだの色々と言われていますが、

かといって、ここではそんな原因をいちいち紹介しません。

育毛剤などのアイテムも紹介しない!

ってか、

これ系のアイテムはむしろ、1番おすすめできないです。

時間との勝負が限られている現状で、これから紹介する話を理解すれば、

育毛剤などのアイテムでチマチマした方法は逆効果だと理解します。

しかも、育毛剤は生える薬ではないですからね。

あくまで、生える環境を整えるカワイイ医薬部外品です。

発毛効果が入った成分は一切入っていませんから!これらの話も後ほど詳しく説明しておきます。

薄毛治療の世界では、改善が早ければ早い方が薄毛が治る確率は高いのです。

このような状況で、生えるか生えないかわからない物に効果を求めること自体が根本的に間違いなのです。

下手をすれば、一気に髪の毛がなくなるケースだっておおいに考えられるのです。

まぁ究極は年齢関係なく、事の重大さを理解せず対処が遅すぎたことから、冒頭でも説明したように手遅れになる場合が多いですからね。

ぶっちゃけ、これ系のサイトを探してみると不親切なサイトも多く「育毛剤〇〇選」や「育毛シャンプー〇〇」などしか紹介してません。

本当に悩んでいる方に向けた、為になる情報ではない!私からしたらクソです。

いかにも遠回しに『生えますよ~』と言わんばかりに…!

わたしみたいに本音でガツガツした合理的な意見をしているサイトは少ないです。

前置きが長くなりましたが、女性が薄毛になって1番最初にすることを赤裸々に書いていこうと思います。

原因を知らないコトの怖さ 分かりやすい例えとして!

もしあなたの体が、知らないうちに今日からガンになりました。

どっちがいいですか?

[chat face=”164115.png” name=”” align=”left” style=”type1″]5日後に気づいて対処した。

6ヶ月後に気づいて対処した。
[/chat]

当然のことが120%いいです。

例え話と薄毛の話は一緒ではないけれども、

原因がわかった上で対処した人と、していない人では完治する確率も、その後のリスクもまるで違うということ。

ガンの病気で例えましたが、いわゆる早期発見てやつです。

薄毛の世界でも、早期発見があてハマります。

原因がわかっていないのに自己流で改善しますかって話で、インフルなのにただの風邪薬を飲んでも効果はナシでしょ。

正直、薄毛の原因は私たちには皆無です。無理!

自己流で薄毛が治れば苦労はしないんですがね~、それはこぐ一部なので期待しないでください。

そんなこといったら、世の中にハゲはいませんから。

なので1番いいのは、その道のプロに診てもらった方が確実ということ。

結論!薄毛予防は 専門医が確実なワケ

確実な理由、

最悪のケースは回避できることと、薄毛改善の最短ルートであること。

そう、今や薄毛の世界でも医師免許を持った専門医が治療をする時代です。

冒頭で話したように、〇〇脱毛症のように、急に抜け落ちた挙句に生えてこない!

このような最悪のケースは、対処が早ければ早いほど回避できるし、薄毛自体もベストな方法で対処ができる。

そう、答えを知っているのは、その辺に転がっている「〇〇の育毛おすすめ~」みたいな、くそサイトでもなく私の意見でもなく、

あなたに合った薄毛改善方法は『専門医』しか知りえません。

なので、薄毛になった人には必ず専門医に診てもらうことが、1番です!2番は存在しません。

「薄毛=専門医」です。

「骨折=病院」と同じ。

なぜなら、薄毛予防には「改善、治療、方法」など、さまざまな予防策が無数にある中、そのトップに君臨しているのが『発毛治療』だからです。

その他は、同じ土俵にも立てないマユツバ的な効果でしかないと思ってください。

無料でカウンセリングが 受けられる専門クリニック

是非とも、タダを活用して欲しい。

この記事の真意は、

薄毛になった女性が1番最初に無料でカウンセリングを受けてもらいたいということ。

というのも、メリットしかないので必ず利用した方がいい。

普通の人であれば、

薄毛になった時点で何かしらの対処はしていきますよね?

そこで、原因も知らずに不安を抱えながら自己流で薄毛改善するよりも、

無料で原因や対応策を聞いてから、行動した方が確実だとは思いませんか?

紹介したい「専門クリニック」では、専門医師によって診断とカウンセリングを受けられるのです。

しかも無料で。

もちろん、その後は専門医療の治療を進められる場合が多いでしょう。

なぜなら保険が効かないだけで、やることは病院と同じなので治療を進めてくるのは当然のことです。

一応は商売ですから。

けど、勧められたからといって無理に治療を受ける必要はない!

あちらサイドも無料でカウンセリングして、お客さんを集めて治療を受けたい人は受けて欲しいだけのこと。

スーパーの試食コーナーと同じですよ…笑

欲しけりゃ買えば!?のスタンスでしょうし、ゴリ押しはされません。

最終的には自分の判断ですからね。

ちなみに治療を受ける場合は、月に7,000円から専門医療が受けられます。

ぶっちゃけ月に7,000円なら、悩みでストレス抱えたり、不安で苦しい思いをするくらいなら、

一層のこと専門医に丸投げすれば良いんですよ!

だって、自分ではどう考えても正しい改善方法もわからないし、考えるだけストレスなだけ。

そんな時は、1人で解決しようとするのではなく、専門家に悩みをなすり付けた方がマジで手っ取り早いです。

一度、相談してみるといいですよ。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

発毛治療は高いイメージだが 月に数千円しか違わない!

今から薄毛になりました…!

普通の人が次に取る行動は何かの情報を得て、育毛剤などのアイテムで改善しようとしますよね?

ちなみに、何もしないって方はシカトです。

その辺の信憑性がない情報を調べて、運動したり食生活を正していればいい。

その間、取り返しのつかない事態になったとしても自業自得です。

もっと前向きな姿勢な方は、育毛シャンプーや育毛剤などを使って改善していくはず!

そしたら、同然のようにお金が発生する。

育毛剤を使ったとしたら、女性用人気の育毛剤で、約5~6,000円です。

そう、5~6,000円です。

発毛治療は7,000円!

もう感が良い人ならすぐに分かりますが、

発毛治療と比べたら月に数千円しか変わらない!!

さらに、人気育毛剤を使ったとして、何ヶ月使えば効果が実感できると思いますか??

ちなみに、2~3ヶ月くらいと思った人は、育毛剤に対しての多大なる信頼を寄せている証拠でしょう。

ハッキリいうと、育毛剤は生える薬だと勘違いしています。

この話は2回目ですけど、

そんなんでハゲ治ったら苦労はしない!って話になります。

育毛系のアイテムは『生えやすい環境を整えるケア商品』なので、発毛効果がある成分は入ってないです。

生える成分が入っているガチな薬は、専門医師による処方がないともらえないシロモノ。

まぁ、簡単な話!

定番の育毛ケア商品で、セルフで改善するのか、

現在の薄毛改善ではNO.1の専門医療で改善するかです。

ぶっちゃけ、金額はほどんど変りません。

安心して改善していくならどっちがいいかを考えると、

同等くらいの金額なら『発毛治療』が確実。

これらを理解した上で、まずは今の薄毛を無料で診断してもらうとこから初めてみましょう。

でないと、何も始まりませんからね。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました