薄毛の女性は【美容室禁止】そのお金は薄毛治療の投資で生やせ

暮らしスタイル

薄毛に悩まない生活に戻る

いつの日からかなぁ!

薄毛が原因で、人の目を避けるため、逃げの姿勢に変わってた…。

というように、女性が髪に抱える悩みはかなり深刻で、どうしようもできないです。

美容室にも行きづらくなるし、人前で歩くときも、何かしらのアイテムで隠さないといけない。

まぁ、薄毛のレベルによっても対策はバラバラ!一概には言えないデリケートな悩みです。

髪が元の状態に戻って欲しくても、スイッチ1つで改善できるものではないんですよね。

だからといって飽きらめるのは、まだ早すぎます。

ぶっちゃけ、今の発毛治療の世界では高確率で改善できます。

くそショボイ育毛アイテムとは次元が違う世界です。

口が過ぎましたが、改善ではなく、治療レベルなので。

だからナニ?

お金がないのに、高そうな発毛治療を受けろと言いたいの?

っと、思われるかも知れませんが、実際のところはYESです。

ただ、誤解して欲しくないのが、お金がかかる治療を受けろ!とは言いません。

今の薄毛の現状を、

お金をかけずに薄毛が改善できるか?できないか?をある程度知ることができます。

それも、専門医師による判断です!

医師が無理って言ったら、そこで初めて諦めてください。

決して、今の状態で美容室に行くことを否定しているわけではありませんが、

最優先すべきは、治療によって薄毛が改善できるレベルなら、ポジティブなところにお金を投じて欲しい。

今回は、

『無料でカウンセリングを受ける方法』

『費用対効果は、発毛治療が安い』

の2つについて、ご紹介できればと思います。

その後の判断は自由です。

あくまでも、真剣に悩んでいる女性に、改善してもらいたいし、中途半端な情報を提供するつもりはないです。

あなたの薄毛症状のレベルはわかりませんが!

もし、ほんの少しだけでも薄毛を改善したいな〜って思っている方に、

必ず為になる情報なので、参考にしていただきたいです。

安くて近道! 無料で診断した後に改善

これを見ている方の薄毛症状まではわかりませんが、3段階で分けるとこう。

『1段階』

初期は、体質改善や食生活の見直しなど

『2段階』

育毛剤などのアイテムで改善

『3段階』

医師による発毛治療

これら3つのうち、どれか1つに当てはまると思いますが、

あなたが、どの断層に該当しているからは問題ない。

どの断層にいようと、

『専門医師による無料カウンセリングが確実に1番!』

なぜなら、医師の資格を持った専門医の判断が受けられるからです。

薄毛になった原因や症状を的確に判断してくれます。

発毛医療の世界では、レベルでいったら「1段階」に近ければ近い方が、

改善できる確率が大幅に上がるとのこと。

ですが、あなたがどの断層でくすぶっていようと関係ないのです。

過去には戻ることができないので、今どう予防するかが大切!!

専門的な知識を持った方に、判断を任せた方が確実な改善方法だといえます。

あなたが、育毛アイテムを使って効果がなかったり!

悩みに悩んで行き着くところがない!

将来的に薄毛は改善したい!

と思っている方は、1度相談してみるといいです。

最低でも、手遅れにだけはなって欲しくない。

無料診断だけをして、気に食わなければ治療を受けなければいい!

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

発毛治療以外は おまじない

究極、1番ゴリゴリですすめたいのは、無料診断できる『発毛治療』です。

なんで、冒頭から発毛治療を連呼して、ガツガツすすめているかというと!

答えを簡潔に言うと、『優先順位・効果・費用』です。

薄毛治療の優先順位

これが1番重要!!ここの違いで、今後の薄毛人生を大きく左右するといえるからです。

体の病気と同じように、早期発見という言葉がありますよね。

薄毛を予防する場合も、この条件が当てはまる。

原因も予防策も全て医師による治療が早いし確実。

自己セルフで改善するのも悪いとは言いませんが、こんな危険なリスクもある。

『手遅れになった!効果がなかった!』

というように、後悔組が決まって言う!

『治療を受けとけばよかった』なんてことにはならないで欲しい。

薄毛治療の効果

「効果」については、言うまでもありません。

薄毛予防ではトップなので頭打ちです。

これ以上はないと思ってください。

ここであれこれ説明するよりも、公式で詳しく見て欲しい。

詳しいウンチクも大切ですが、

薄毛ユーザーにとっては、

『効果』はあるのか?

これ1本にかぎります。

私がオススメしたい専門クリニックでは、当然のようにモニターさんを募集しているので、

データーも公開してくれるはずです。

データーはネットで公開している以外の、非公開データーもあるでしょうから、

それらを踏まえて判断するといいです。

リアルな効果は、実際に治療を受けた方の、

生情報が正解ですからね。

薄毛治療の費用

2番目に重要なのは「費用」です。

費用については、

「薄毛改善しない」という人以外は、

何かしら予防しようと思ったら、お金がかかりますよね。

どこにお金を使って改善するかは自由ですが、

誤って欲しくないので、下記でわかりやすく説明しています。

発毛治療は 料金が高いイメージ

実は、上記で紹介している専門クリニックは、

月に7,000から発毛治療を受けられます。

まぁ、治療を受ける方向性で話はしますが、!

というよりも、この価格なら100%、迷わず治療を受ける!

生えるか生えないか微妙な物に手を出すほど、時間も髪の毛も余裕がない…!

仮に大金だったとしても、治るなら関係ない!まぁ、どう思うかは人それぞれ。

話は戻りますが、

月に7,000が高いと思った人は少し鈍い…!

仮に、女性に人気の育毛剤を買って、試したとしましょう。

価格は5,000円です。

いつまで使い続けますか?ってことです。

1ヶ月〜3ヶ月?…それで治るなら、地球上の女性にハゲはいません。

まぁ、3ヶ月頑張って使ったとして、価格を比較すると。

【発毛治療】

7,000円×3ヶ月=21,000円

【育毛剤】

5,000円×3ヶ月=15,000円

その差は、1ヶ月で約2,000円です。

この差を見て、

それでも発毛治療がお得と理解できない人は、ここを離脱して自己流で頑張ってくれ!

これ以上は説明しても意味がない。

それでも、「育毛剤」を使ってみようと思っている方に、

声を大にして言いたい!!!

『育毛アイテムには、発毛効果が認められた成分は入っていませんからーー!』

一般の人が勘違いしている人は結構多いです。

育毛アイテムは、生える環境を整える製品です。

過剰なCMや広告のせいで、理解する側の私たちは、

「育毛アイテム=生える」と無意識の内に勘違いしている。

私からすれば、ブラック寄りのグレーなCMや広告だと思う。

まぁ、使わないよりはましですが!

それは置いといて、

育毛アイテムは医薬部外品なので、そのような成分は入っていないのです。

唯一、日本で認められた発毛効果がある物は、医師による診断が必要です。

これも専門医師がいるクリニックでしか手に入りません。

ちゃんと改善したいと思っているなら、後にも先にも『無料診断』から始めましょう。

その後、どう改善していくかは自由です。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

あとがき

薄毛改善には、時間差というタイムラグがあります。

風邪を治すように、うまくは行きません。

即効性がないので、何かしらの改善をやっていたとしても、効果を実感するのは遅い…。

その間は、ストレスやモンモンとした気持ちが、自分自身を苦しめている!

このような気持ちから、少しでも解消してもらいたいと、ご紹介してきました。

スタートラインに立っても、チャチャっと改善は無理です。

ですが、改善スピードが遅くてもスタートラインに立たないと、ずっとモヤモヤしていないといけません。

思い立ったら直ぐに行動してください。

行動すれば、悩み解決も1番早いですから。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

参考:女性育毛外来で!
育毛実感率は99.4%

タイトルとURLをコピーしました