女性の薄毛予防で『サプリ』を試す?薄毛ナメてたら、もう終わり

暮らしスタイル

最初の1分だけ 真剣に見てもらいたい!

タイトルでは、キツめのキャッチーで不安を煽ってますが、嘘ではありません。

といっても、薄毛を改善するために、サプリを使うことは全くもって悪くないと思います。

薄毛を改善するアイテムが、世の中にゴロゴロあるけど、育毛サプリを使うことも1つの改善策なのでOK!

何も対策しない人よりは100倍いい。

ただ悩んでいるだけで、何も行動しない薄毛ユーザーは、

ハッキリ言って、薄毛の怖さをわかっていない…!

運良く、悩んでいるだけでタマタマ薄毛が治ったならラッキーですが。

そんな自然に治ることを期待するほど、危険な橋は死んでも渡りたくない…!

死んだら意味ないけど、それだけハゲたくないってことです…笑!

だた、何を言いたいかというと!

今の現状で、あたなの薄毛対策に「育毛サプリや育毛アイテム」が当てはまっているかは不明です…。

いろいろなサイトを拝借しましたが、女性が薄毛になる原因や改善方法を、医者でもないのにハッキリと紹介できるのかが不思議でしょうがないです!!

多分、作成している側は、女性の薄毛ユーザーの気持ちをちゃんと理解していない。

わたしなら、確信がないことや広告の大げさなアピールは絶対にしない。

サプリですら、1番最初におすすめはできません。

なぜなら、医師よる薄毛治療の世界では、

薄毛症状が初期に近いほど、改善できる確率が高いからです。

早い段階で確実な対処ができていれば、ひどい薄毛にならなくて済んだのに!って思う人もいます。

そんな瀬戸際にいる薄毛の方に、育毛剤やシャンプー、サプリなどを、

1番最初にオススメするのは、マジでありえないと思う…!

『育毛アイテム=生える』と思っている人は結構多いですが、

答えはNOですから。

なぜなら、育毛アイテムには国が認めた発毛効果のある成分は、

一切入っていないので生えないです。

あくまで育毛系アイテムは、

生える環境を整えるケア商品です。

このような情報も与えず、アレいいですよ!コレいいですよ!ってふざけんな!

ましてや、薄毛の原因なんて自分達にはわからないのに、効果なかったらどうすんのって本気で言いたい!

そりゃ〜、マジで真剣に悩んでいる人は、ちょっとの希望でも飛びつきますよ。

それくらいメンタルが弱った人は、深く悩んでいるんです。

そんな気持ちも知らずに、弱みにつけ込んで、フワフワした情報だけ発信しているのが多いんです。

なので冷静に、この記事を読んでいただいて、薄毛改善の本質を見極めてほしいです。

最終的には個人の判断なので、ゴリ押しはできませんが、

アクションを起こす前に、一度は目を通してもらいたい。

そして、必ず薄毛を克服してほしい!

専門医師から 無料カウンセリングを受ける

しょっぱなから、ハードル高いのきたぁ〜って思うかもしれませんが、

サプリを最初に試すよりも、セルフで改善していくよりも、

確実なのは絶対これです。

無料じゃなかったら、そこまでゴリ押しはしてませんが、おすすめしたいクリニックでは、

無料で現状の頭皮・頭髪の状態をチェックしてもらえます。

もちろん無料で。

なので、自身持って1番最初に紹介します。

お金かけなくで薄毛の現状や原因を知ることができるので、ゴリゴリでおすすめします。

これを利用しないで、自己流でケアしていくなんて、絶対にやめた方がいいです。

私なら、育毛サプリや育毛剤を試す前に、

今すぐ根本的な理由が知りたい。

自己流でケアしようなんて、そんなのは、現状を把握した後からでも遅くないですから。

原因がハッキリと分かったその後に、

確実な改善策にお金を投じたいです。

答えに向かっていない薄毛ケアなんて、意味がない!

ましてや、育毛アイテムには発毛効果がないときたっ!!

それに、医師による専門家に診てもらうことで、最大のメリットがあります。

失敗するリスクが極端に低くなる!

薄毛のメカニズムも知らずに、自己流で改善したところで、高い確率で改善できるとは思えない。

それに、現状以上に悪化した想定はできていますか?

何か、薄毛対策をしたら、良くなるってポジティブに考え過ぎてはダメなんです。

インフルエンザか普通の風邪か知るにも、自分の判断ではわかりませんよね?

でも病院にいけば1発でわかります。

あたなの薄毛になった原因を知るのも、専門クリニックだけです。

自分自身ではわからないのが現実で、自己流だけは避けてください。

ここが無料診断できるクリニックです。

詳しくは公式を見てください。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

考え方はシンプルに二択だけ! 最終的には自分の判断

無料診断を受けたとして、結局のところ治療を受けることをすすめられます。

それは、お仕事なので当然かもしれませんが、、!

診断を受けた後の選択肢は2つだけ。

医療レベルで、確実な発毛治療を受けるか!

個人レベルで、育毛アイテムなどで薄毛を改善していくか!

の2択です。

まぁ、何もしないという選択肢もあるが、それは論外ということで…!

お金のことを考えなくていいなら、

確実にの発毛治療が100%いい。

冷静に比較すれば金額は高くない

選択肢が2つなら、金額はどうなのって話になってきます。

財布事情は人それぞれなので、この辺の判断は個人の自由です。

薄毛を改善したいゴール地点を決めて、そこから逆算すればいいと思います。

金銭面では限界があったり、最短でベストな改善をしたい!などの妥協できない部分も、それぞれあると思いますが、

その前に、

2択の金額と照らし合わせてみて判断するといいです。

薄毛治療を受けた場合

月に7,000円から始められます。

意外と超高額ではありません!

ちょっと高いかな〜って思うかもしれませんが、視点を変えれば見え方が変わります。

有名な女性用育毛サプリで改善する場合は「月に6,000円」かかります。

【女性用の育毛サプリ】

・6,000円×3ヶ月=18,000円

【発毛治療】

・7,000円×3ヶ月=21,000円

差額にしたら、1ヶ月で1,000円の差ですが、どう思いますか?

発毛治療の方が高いことには間違いないですが、

どちらかというと、育毛アイテムが高くないですか?

仮に、女性用の人気育毛剤を使ったとしても、

4,000円×3ヶ月=12,000円です。

1ヶ月の差額はたったの2,000円。

育毛アイテムを、半年や1年間使っても効果がない人だっている。

商品単体で見れば、1ヶ月6,000円ですが、

1ヶ月…2ヶ月…3ヶ月!いやいや、そんな簡単に治るような魔法のサプリではない。

効果の有無を判断するには、最低でも3ヶ月以上は使い続けてから効果を判断しないといけません。

この差額を見て、薄毛改善を任せたいのは、どっちがいいでしょうか?

愚問でしたね!

わたしが薄毛で悩んでテンパっていたら、間違いなく無料診断にいって、治療が必要なら受ける!

なぜなら、

1ヶ月の差額は、1〜2,000円で、確実な治療を受けれるからです。

育毛アイテムを使ったとしても、毎月のお金は発毛治療と同じように、もしくはそれ以上に金額も月日も発生していきます。

ぶっちゃけ、金額に大きな差はありません。

あなたなら、どちらの薄毛改善に投資しますか?

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

あとがき

冒頭でも説明していますが、

薄毛改善の本質を見極めてほしいということを伝えたかったです。

決して、育毛系アイテムを全否定している訳ではなくて、

わたし自身、育毛アイテムはバンバン使った方がいいと思います。

ただ、お金に余裕があればの話!

その方法が正しければの話!

これらを使った改善策は、ゴールに一直線ではないですよって言いたかったんです。

限られた金額を最大限に生かして効果を出すなら、

間違いなく発毛治療の方が、コストパフォーマンスが高いと思ったからです。

ですので、薄毛に悩んでいる方には、是非とも伝えたかった想い。

これから、どう改善するかは個人の判断です。

とにかく何か改善しようと、アクションを起こす前に、

1つの判断材料として考えて頂ければ、幸いだと思います。

100%、医者レベルの改善が近道!

とにかく、負のサイクルにハマっていても意味がないので、

1度、無料カウンセリングで話を聞くといいですよ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

タイトルとURLをコピーしました