女性の薄毛ユーザー!髪型を調べる努力より、最終手段試した?

暮らしスタイル

ふぅ…!隠せる髪型はないかなぁ〜。

気づけば自分の薄毛をどう隠すかを、調べることに一生懸命になってたりしませんか、、!?

根本的な薄毛を解消できていないし、髪型で隠したとしても、

誤魔化しているだけなので、本来の薄毛を克服したとは言えない。

とは言っても、女性にとって髪は命!

最低限、人前ではちゃんとオシャレもしたいし、薄毛を隠したいと思うことは当然です。

女性なら当たり前です。

ですが、ここでは髪型の紹介は一切しません。

具体的に、薄毛を改善してもらうためのページになるので、髪型で薄毛を隠そうと思っている方は、他のページで探してください。

今現状、薄毛を克服されたい方は、必ず参考になると思うので、目を通して頂きたいです。

髪型は、2〜3パターン!アイテムは、帽子やバンダナがあれば十分です。

それよりも大切なのは、薄毛を早く改善することに力を注いでもらいたい。

また、これを見ているユーザーには、薄毛のレベルが様々なので、

3つの段階に分けて紹介できればと思っています。

是非とも、参考にしてもらえれば幸いです。

信頼度100% 『医師による確実な治療』

いきなり治療かよっ!

とっ、思われたかもしれませんが、そう身構えないでほしい。

というのも、このページであなたの薄毛の原因はこれだ!!!

っとは、断言ができないからです。

私たちは専門家ではないので!

また、その辺に転がっている「女性の薄毛」に対する記事も、萌ゆつば的な情報が多く、確信はないです。

将来を左右させてしまうかもしれないディープな悩みに、

軽はずみな情報を与えることはできませんから。

という意味で、

薄毛ケアの方向性を間違えないために、1番最初に紹介したいのが、

『医師による治療が受けられるクリニック』です。

確実な対処と原因がわかるので、まず間違いないです。

さらには、診断やカウンセリングは基本的に無料!

これが重要です。

薄毛になった原因もわからず、自己流で薄毛ケアをすることが、1番愚かです。

手遅れになろうものなら…!正直、怖いです。

また、「治療」とか「クリニック」と聞くと、近寄りがたいイメージがありますが、そんなことはありません。

高熱でたり、怪我したら病院に行くのと同じで、

今や薄毛治療という医療専門分野が存在している時代です。

尻込みしなくても平気です。

女性発毛治療のオススメ

結果論で紹介するなら、ここのクリニックがオススメです。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

あれがいいとか、ここがポイントなどの詳しい説明は省略しますが、詳しいことは公式で確認してください。

そんなセールスポイントよりも、

実際に『薄毛ユーザーの女性が治療してどうだったか?』です。

ぶっちゃけこれですよ。

その件に関しては、発毛実感率99.4%の超高評価です。

金額的には正直、安くはないです。

まぁ、保険適用外は当たり前ですし、安けりゃ誰でも治療を受けてますよ。

月にして7,000円〜から薄毛治療を受けれるので、思ったほどビックリするような金額ではないでしょ。

というよりも、下手な育毛アイテムを毎月使うくらいなら、

毎月7,000円くらいを、発毛治療に使った方が確実と思いませんか!?

しかも、育毛剤などのアイテムって、生える薬ではないですからね。

結構、勘違いしている人が多いですが、育毛剤や育毛シャンプー、育毛サプリなどのアイテムには、発毛効果が認められた成分は一切入っていないので、ぶっちゃけ生えません。

唯一、発毛効果が認められた薬を処方してもらうには、医薬品扱いなので、このようなクリニックでしか手に入りません。

一般人がその辺で買えるような薬じゃないです。

医師による治療をおすすめしている真意は、このような意味も含まれているんです。

これで悩みが解消できるなら、月7,000円〜は絶対に高くないです。

お財布事情は人それぞれなので、決めつけはできませんが、

私なら、月に7,000円〜くらいの節約なら、どうにでもなる金額!

化粧品や洋服、ランチ代だけでもケチれば全然楽勝。

改善レベルでしかない育毛系アイテムに数千円使うくらいなら、

あと何千円か足して、確実な発毛治療を受けますね。

結論、どう思われるかは本人次第なので、ゴリ押しはできませんが!

薄毛治療は、適切な治療のタイミングが効果の分かれ道と言われているので、

マジな話!早い方がいいです。

薄毛が進行している方や、育毛アイテムを使っても効果が実感できていない方は、

1度無料診断だけでも受けて、適切な助言をいただいたらどうでしょうか。

原因がわかって方向性がハッキリすれば、その後の改善もしやすい。

しょっぱなから、ガッツリした話でしたが、

あくまで「崖っぷち」な方や「薄毛が治らない人」などが対象ですし、

全員に薄毛治療に行ってこいっ!とまでは言いません。

お金もそれなりにかかるし!

ただ、薄毛の原因や対処法を知るキッカケとなれいいと思います。

なぜなら無料だから!

では、本題に入りましょうね。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

レベル1『初級の薄毛ケア』

初期段階の薄毛って、老化によるものや、ストレス、食生活や生活習慣が大きく関わっていると言われていますね。

最近では、若い女性の世代でも薄毛を引き起こすなどのトラブルがあったりします。

どれがあなたに当てはまるかわかりませんけど、1ついえるのは、

『健康ではないのかもしれません!』

髪や頭皮に運ばれる栄養というのは、カラダ全体で考えたら『優先順位が低い』のです。

死なないためには、生命維持に必要なところから栄養をガッツリ持っていかれるので、髪に行く栄養なんてオマケそのもの!余ったお釣りですよ(笑)

それに、栄養自体をキチンと摂取しているかってなると、絶対に不足している人がほとんど。

ということで、初期の薄毛をセルフでケアしたい場合は、カラダの内側をケアしましょう。

最低限これはダメ

・血行が悪い

・睡眠不足

・タバコ

・内臓に負担をかける

・過度のアルコール摂取

・ストレス

頭皮ばっかり気を取られて、実は根本的なカラダのケアができていない人が多い。

これらは、頭皮環境を悪くすると言われているので、詳しくは説明しませんが、

どんな薄毛ケアをするとしても、同時進行で改善してもらいたポイントです。

そこで、カラダの内側をケアする、女性の薄毛ケアに特化したサプリメントがあります。

参考:女性専用育毛サプリ

マイナチュレサプリ

生える薬ではないので、ご理解を!

あくまで、髪に必要な栄養素や、総合的に必要な成分を含むレシピで開発されたサプリです。

こんな方におすすめ

・食生活がバラバラ

・カラダの内側がいい状態とは言えない

・育毛アイテムを試したい

・色々試して効果がなかった

・手っ取り早く、髪にいい成分のサプリ

・無添加

など、食事で栄養素がキチンと取れない方や、何かしらの薄毛ケアをしたい方におすすめです。

他にも、育毛シャンプーや育毛剤の育毛アイテムもあるので、詳しいことは別記事でまとめているので、よかったらどうぞ。

参考:『育毛シャンプー』

参考:『人気 育毛剤 3選』

レベル2『中級の薄毛ケア』

中級の薄毛ケアは、冒頭で説明した発毛治療です。

最初に、ガッツリ説明しているので、詳しくは説明しませんが、育毛アイテムを使っても実感がない方や、急に髪が抜けてどうしよう?っと思っている方などにおすすめです。

とにかく、抜け目なく最短で薄毛を改善したい人は、ここしかありません。しかも、初期であればあるほどいいです。

参考:無料でカウンセリング

レベル3『上級の薄毛ケア』

この段階になると、植毛やウィッグでの改善が対象になります。

ここのページでは、薄毛を隠す髪型の話と同じく、ウィッグも隠す行為なので、ウィッグを探している方は別を当たってください。

植毛を受ける方は、髪が生える土台がなくなっている方が対象になります。

毛根が生きていれば、何かしらの対処で改善できるかもしれませんが、髪が生えない状態な方は、植毛という選択肢があります。

最近の植毛は自分の髪の毛を薄いところに植えることができるので、自然で違和感はありません。

気になる方は相談してみるといいです。植毛や自毛植毛でNo.1のシェアです。

参考:アイランドタワークリニック

あとがき

それぞれのレベルで紹介はしていますが、できれは初期の薄毛の段階で気づいてもらえればと思います。

正直、レベル3になってから、もっと早く対処していればよかった!っと、後悔して欲しくないです。

世の中、薄毛の改善方法は色々と言われていますが、失敗だけはしないでくださいね!

しつこく伝えますが、確実が1番です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました