【女性のハゲはマジで笑えない】薄毛治療がもっとも確実な理由

暮らしスタイル

薄毛の症状が深刻な方には、 治療が速い理由

まず薄毛が深刻な人、確実に改善したいと思っている人は、

医療機関で治療を受けるのが確実です。

これが一番速いですし、悩みの答えです。

ぶっちゃけ、今の悩みを改善してくれるサイトをウロウロ探すよりも、

すぐに、ここから離脱して専門家に相談した方が懸命です。

深刻な症状の方は、育毛剤がどうたら、頭皮の血流がどうのこうの…!

そんなことを今更やっても、この現状を打破できない。

薄毛の症状が初期段階であれば、改善方法のバリエーションがありますが、

深刻な薄毛の方には、改善策が限られてきますし、時間に余裕がないのが現実!

自己流の改善方法で、成功するかしないか解らない賭けをするよりは、

専門家に診てもらって、答えを知る方が100%いい。

あなたの薄毛を、的確に助言してもらえるのは、医師免許を持った専門クリニックだけです。

無料カウンセリングでオススメできる専門医を紹介しておきます。

女性に特化していて、発毛実感率が99.4%という数値を叩き出しているので、まず間違い無いでしょう。

カウンセリングは無料なので、

薄毛がこれ以上、悪化する前に確実に診てもらってください。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

また、育毛剤などで薄毛を改善しようと思っても、

発毛効果が認められる成分は一切入ってないので生えない。

これは、過剰なCMや、言葉のマジックで、私たち一般ユーザーは育毛アイテムを使えば生える!っと勘違いしている。

唯一、発毛効果が認められた薬などは、専門医でしか処方してくれません。

一般的には手に入らない代物です。

将来的に薄毛を改善する方向なら、やはり専門医で診てもらった方が1番的確なんです。

参考:女性に特化。全国40院以上!
TBCの公式ページを見てみる

女性の薄毛は 行動しないと無意味

今や、女性が薄毛に悩むユーザーは増えている時代に突入していますね。

女性専用の育毛アイテムがバンバン売れている背景は、悩みに比例してると言える。

女性の薄毛は、改善する選択肢を間違ってしまうと、取り返しがつかない自体に。

何かしらの行動は、遅かれ早かれ取らないと、何も始まりません。

悩んでいるだけで薄毛が改善できれば苦労しないのですが、そんな危ない橋は渡れないですよ!

それに、女性の薄毛は男性の薄毛と違って、少し厄介です…!

女性の薄毛の場合、ぶっちゃけ『目立ちます』。

早く行動して、薄毛を改善したいという真意はそこにあります。

不安を煽るわけではないですが…!

男性の薄毛ユーザーは正直、見渡せば誰か1人はいますよね。

そんなこといったら、男性の薄毛ユーザーに対して失礼になってしまうが、

言いたい事は、街で薄毛の男性とすれ違っても、何とも思わないということ。

そう、意識して見渡さない限り、何も珍しい事なんて1つもないのです。

ですが、女性の場合だと少し違和感があるんです。

それでも、男性ほどではないにしろ、周りの視線が気になってしまう。

まぁ、視線を感じるからといって、その人たちが特別な感情を抱いてはいないでしょうが、

見られている方は、気が気じゃないですよ。

ここで女性に多いのが、帽子やウィッグで隠す行為です。

隠す行為はダメではないですけど、隠すというのは、誤魔化しているだけなので、

根本的に薄毛の改善には繋がらないし、悩みが解消されたわけではない。

このようなディープな悩みは、思い立ったら直ぐに行動することが、

メンタルやストレス的にも1番いい。

1番ダメなのが、死ぬほど悩んで、1つも改善されないこと。

さらに薄毛が進行して、取り返しがつかない事態。

これはマジで最悪です!

前置きが長くなりましたが、薄毛治療を受けてみようかなぁ〜て思っている方や、

薄毛のレベル別に合わせた改善方法を紹介していきます。

『レベル初期』 取るべき行動

『最近やばいなぁ〜、髪の毛が薄くなってきた!』って思う初期段階の人。

薄毛の原因を上げれば、キリがないのですが、老化が原因で薄毛になる場合や、生活習慣、産後、ストレスなど、原因はさまざま。

その道のプロではないので『あなたは薄毛はこれが原因よ」って断言はできません。

助言を頂きたいなら専門家へ相談して下さい。

別記事で、女性が薄毛になるされている原因を紹介していますので、知りたい方は参考にしてください。

ここでは、薄毛に対する具体的な行動を紹介しているので、原因については省略しています。

基本は改善しながら 育毛アイテムで薄毛と戦う

さて、本題です。

初期段階では、自分で何とか改善したいと思う方がほどんどでしょう。

+α育毛アイテムを活用すると、より生えやすい環境を整えることができる。

しかし、これだけはハッキリ言っておくと、

育毛アイテムを使っても生えない事は理解しておきましょうね。

冒頭でも説明していますが、発毛効果が認められた成分は含まれていないので無理です。

必要以上に期待しないで下さい。

育毛アイテムというのは、生える環境を整える目的で作られているので、

即効性や直接的な効力はないし、使い続ければ効果はある!とも断言できない。

その辺を理解した上で、育毛アイテムを使いましょうね。

ここでは、3つの育毛アイテムを紹介します。

それぞれ理にかなった目的で開発されているので、活用することは決して無駄ではないです。

今現状、薄毛に対して何かしら太刀打ちする武器がないのであれば、ぜひ参考にしてみて下さい。

育毛シャンプーを バカにできない理由

あなたが使っているシャンプーは、薄毛改善に特化したシャンプーですか?

それとも、ゴキブリを殺せるほどの一般的な洗剤シャンプーですか?

意外と、薄毛になって1番最初に飛びつくのは「育毛剤」が多いと思います。

一般的な認知では『薄毛予防=育毛剤』が1番最初に思いつく。

ですが、育毛シャンプーは1番大切だと理解してもらいたい。

なぜなら、

体の内側から栄養を補給するにしても、

外から育毛剤で栄養を補給したとしても、

『受け身であるのは頭皮です。』

サンドウィッチで例えるなら、パンの間に挟まれているメイン具材ですよ。

アスファルトに、いくら栄養や水を与えても、野菜が育つ環境ではないんです。

ちょっと例えが奇抜すぎましたが、

言いたいことは、

頭皮環境は、野菜を育てるベースとなる土と一緒!

環境が悪いと、育つものも育たないということ。

市販のシャンプーは論外! 薄毛改善に反している成分

ゴキも殺せるほど洗浄力が強いシャンプーと表現しましたが、決して間違いではありません。

それだけ、自然界に存在しない化学物質は、パンチが効いているということ。

一般的なシャンプーは洗浄力が強いぶん、頭皮への刺激は強いんです。

市販で売られているシャンプーは、安い価格で利益を出さないといけないので、できるだけ原価を抑えて消費者に売られています。

商売なので仕方のないことですが!

そこで、原価を抑えることができる、安い化学物質がたくさん使われている結果となっています。

含まれている化学物質には、刺激が強いものや、アレルギーや痒みを引き起こすなど、色々なマイナス要素が考えられる。

頭皮に悪影響があると されている化学物質

・合成香料
・シリコン
・着色料
・パラベン
・合成ポリマー
・紫外線吸収剤
・サルフェート
・タール色素
・石油系界面活性剤など

これらの成分は、頭皮によくないものとされているので、最低限は含まれていないシャンプーでケアをしたいところです。

このような成分が入っておらず、育毛ケアに特化して、なおかつ女性向けの育毛シャンプー!

この条件を満たしたシャンプーは、なかなか狙って買えません。

市販や美容室でも、このレベルの育毛シャンプーは買えません!

市販のシャンプーは論外ですが。

ここで1つ、上記の条件を満たしている、

オススメの育毛シャンプーを紹介しておきます。

使ってみたい方は参考に。

参考:無添加!女性専用スカルプシャンプー

育毛シャンプーを使おうか迷っている人に、自分の頭皮環境を確認する方法があるので、

1つの判断材料としてチェックしてはどうでしょうか。

不健康とされている頭皮の色に該当した人は、今のシャンプーを変えたほうがいいかもしれませんね。

ぜひ、頭皮の色を確認してみて下さい。

健康とされている頭皮の色は『透明感があって青みかかっている』

このような健康な頭皮の毛穴からは、髪の毛が3〜4本生えている。

不健康な頭皮の色は、赤みかかった色、ピンク色、黄色、茶色などが不健康な頭皮とされています。

参考:無添加!女性専用スカルプシャンプー

サプリを使う理由

育毛サプリは内側からのアプローチ!

これが1番とはハッキリ言えないが、かなり大切だと思います。

育毛剤や育毛シャンプーを使うにしろ、カラダの内側をカバーしてくれるサプリは必須かもしれないです。

ぶっちゃけ、薄毛の原因は、カラダの内側に問題がある場合が多いからです。

サプリの定義

育毛サプリの目的としては、健康でなければ、髪に運ばれる栄養は後回しにされるというプロセスになっています。

理由は、生命維持に必要な部分が最優先なので、食事で補っている栄養素が不十分だったり、

不健康な人は、

必然的に髪に運ばれる栄養素は不足していると考えられている。

このような人はサプリがいい

・普段の食事で栄養が取れていない
・食生活が乱れている
・時間がなくて面倒
・副作用や負担なし
・ちゃんと髪にいい成分が入っているサプリ
・カラダをトータルでケアしたい

このような方にオススメしたいのが、

女性の薄毛に特化した、無添加オールインワンサプリです。

毛髪と頭皮に必要な栄養素をメインと考え、

『毛髪成分、健康維持、美容成分、血行促進』も同時に整えるよう開発された育毛サプリです。

詳しいことは公式で確認してもらえればと思います。

多分、毎日の食事でこれだけの栄養素をカバーしようと思うと不可能です。

上の図のように、髪や頭皮に栄養が回ってくるのには、『タイムラグ』があるので、

早めに対処した方がいいかもしれません。

参考:女性専用育毛サプリ

マイナチュレサプリ

育毛剤を使う選択肢

なんども説明していますが!

育毛剤は、魔法の薬ではないので、確実に生えるものではない。

ですが、改善するなら無駄ではないので使った方がいいです。

育毛サプリの話では、内側から栄養を吸収するにはタイムラグがあるので、

直接栄養が補給できる育毛剤は、タイムラグをカバーできるといえる。

女性専用の育毛剤で爆発的に人気がある育毛剤があるので紹介します。

育毛有効成分は世界一です。

あとは無添加だったり、ナノ成分が毛穴の奥まで浸透するなどのセールスポイントはいくつかありますが、詳しくは公式で確認してください。

まぁ〜ぶっちゃけ、なんやかんやはどうだっていいんです。

1番知りたいのは、

『薄毛ユーザーが、その育毛剤を使ってどう効果があったか?』です。

それが薄毛ユーザーが、もっとも欲しい生の情報。

「売上げ、満足度、人気度」は全て1位です。

効果が実感できているユーザーが多いので、まず間違いないです。

参考:女性用ベルタ育毛剤

まとめ&図

結局は3つとも、それぞれ大切なので、1番を決めることはできません。

お金があるなら全部試してみるのもありでしょう。

ですが、冒頭で話した『薄毛治療』は、

『月に7,000円〜』から医師による発毛治療を受けられるので、

育毛アイテムを3つ試すくらいなら、育毛治療を受けた方が値段や効果的にも確実だと思います!

カウンセリングや診断はとりあえず無料なので、確実に薄毛を治療したい方はどうぞ。

参考:女性に特化した薄毛治療専門病院

薄毛レベルが初期の方は、

自分に1番あった改善方法で育毛アイテムの1つや2つ、試してみるのもいいでしょう。

参考:無添加!女性専用スカルプシャンプー

参考:女性専用育毛サプリ

参考:女性用ベルタ育毛剤

女性の薄毛は、男性と違って髪が長いし隠すことは簡単です。

ですが、

改善をしていかないことには何も始まらないのが現実。

このような薄毛に悩んでいる女性に、少しでも悩み解決のヒントになれば幸いだと思います。

ぜひ、改善してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました