男性からアプローチされるにはコツがいる!魅力を感じさせるワザ

女子トーク

「モテテク」で 異性からの視線を集める

立ち振る舞いやオーラがある女性を見ると、男性の目線はそこに集中します。

男性は意外と、女性を客観的に観察しており、気配り、会話、顔の表情など、心の中で無意識にチェックしています。

美しい「しぐさ」や「所作」は意識しなければ身につきません。

今回は、美意識が高い女性がやっている「モテテク」をご紹介していきます。

なかなか自己満足で「しぐさ」や「所作」を意識しても身につかないもの。

他人の異性から評価される為にも、異性を意識することは近道なのです。

自分では大丈夫と思っていても男性目線は違う。

では、男性はどのような女性に「魅力」を感じているのか。

異性から好感を持たれる 「話し方」

相手が気持ちよく話しができるような「聞き上手」になれば相手を喜ばすことができます。

不必要な相づちはしなくて大丈夫。

[chat face=”7942056.png” name=”” align=”left” style=”type1″]ポイントは、うなずき方にメリハリをつけてあげることと、表情を意識して会話する。[/chat]

会話の内容によって、うなずき方を変えていく。

真剣な話や仕事の話の時は小さいうなずき。明るい話は大きめに。

表情も話す内容によってメリハリをつけると良い。

男は意外と細かいとこに 「視線」が集まる

男性からしたら、モテる女性には「清潔感」はセットになっている。

例えば、ハンカチがシワになっている、靴の汚れ、爪が伸びていたり、髪がボサボサなど、男性は細かい所に目線が自然と向いてしまうのです。

[chat face=”7942056.png” name=”” align=”left” style=”type1″]逆に、身の回りを綺麗にしている女性は客観的に女子力が高いとイメージを持たれやすい。[/chat]

ちょっとしたことで、私生活を判断されてしまうので、明日から意識してみましょう。

謙虚で男性を立てる 女性はモテる

[chat face=”7942056.png” name=”” align=”left” style=”type1″]一流のホステスが言うには、知性と教養を身につけた人は、どんなブスでもモテる。[/chat]

ですが、低レベルな男性5人からモテても、本当にモテたとは言えません。

このレベルなら、ぶりっ子して、にゃ~にゃ~していれば誰でも不特定多数からモテます。

自分がそれなりの男性に評価してもらうには「知識、謙虚さ、聞き上手」がポイントになってきます。

決して、前に出ることはなく、会話にあった引き出しで、基本は聞き手。

いきなりは難しいですが、身近な男性で練習してみよう。

日本人特有の一言を変える

普段の会話で、悪いことしていないのに「ごめん」「すみません」など、無意識にネガティブな返事が癖になっていないだろうか。

[chat face=”7942056.png” name=”” align=”left” style=”type1″]男性の受けを良くしたいなら、ポジティブな返答にすれば、男性から好感度が上がります。[/chat]

それは「ありがとう」というポジティブな言葉に変えるだけ。

簡単なように思えて以外と難しい。

日頃から「笑顔でありがとう」を意識して使ってみると、自分も相手も気持ちよくなれ、好感が持たれます。

ナチュラルなボディータッチ

[chat face=”7942056.png” name=”” align=”left” style=”type1″]自然にモテている女性は、さりげなく男性にボディータッチをしています。[/chat]

男性は、女性に触れられると好意があると意識しがち。

そこを巧みに利用している人はモテやすい。

ですが、必要以上にタッチするとワザとらしさや、警戒心を持たれてしまうので、あくまでナチュラル。

飲み会や男性と食事する機会がある時は、さりげなくタッチしてみよう。

モテている女性に共通するもの

モテる女性には共通点があります。

[chat face=”7942056.png” name=”” align=”left” style=”type1″]そう「天真爛漫」な女性。自然体で飾らずに、明るく無邪気な女性は男性からモテます。[/chat]

このような女性は、感情の表現がハッキリしていて男女問わず、分け隔てなく接しています。

このタイプは男性からもモテるし、女性からは嫌われることはありません。

自分を素直に表現するのは難しいですが、1度壁を取っ払ってみてはどうでしょう。

人間関係もうまく行くかもしれません。

いかがですか。

モテている人は人から教えてもらうことなく、無意識に行動しているのでしょう。

やはり意識が高い人は、自分を客観的に見ている。

他の人に自分はどう見られているのかな?

そこで自身の立ち振る舞い方を学んでいる。

自己中心的になればなるほど、いくら美人でも世の男性は近寄らない。

まずは「意識」を変えてみるとこから初めてみましょう。

今回は【美しい女性がやっている「モテテク」で女子力UP】をご紹介しました。

彼女のアソコの毛が好みじゃない!男性が求めるアンダーヘアとは?
アンダーヘアもオシャレしてますか? 手入れしてますか?…笑! デリケートな話なので、彼氏やパートナーにアンダ...
タイトルとURLをコピーしました